takeshikanda

バッグとエプロンと洋服  https://takeshikanda.stores.jp

24.12.17

今年最後の笑う布です


年内最後の笑う布、
24日までオープンしています。

そして一年間、毎月開催していたイベントですが、いったん一区切りとなります。
来年は違う形で、京都でもtakeshikandaを見てもらえる場所を作っていきたいと思っています。
京都を離れるメンバーもいたり、来年はそれぞれ違った場所で活動していくのかな?

あっという間の一年間でしたが、たくさん勉強できる機会になりました!
ご来店いただいたお客様、さらさ西陣のスタッフの皆さま、笑う布メンバー
ありがとうございました^^

takeshikanda オンラインショップ / https://takeshikanda.stores.jp

---
<12月のイベント>

12月25日(月)~1月30日(火)
岡山 @axcis nalf 
はれのひ 岡山ゆかりの作家展

<2018年のイベント>
1月26日(金)-2月4日(日)
京都 @菊谷雑貨店
冬のカラフル

2月23日(金)-2月28日(水)
名古屋 高島屋
ひと手間のある暮らし展

0 件のコメント:

コメントを投稿